忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ふわんとしていた
[2910]  [2909]  [2908]  [2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900

ふわんとしていた 

昨日の夜から頭痛がしてまして、夜中に目が覚めてもまだ治っていなくて、朝起きてみてもやっぱり頭痛でして。
こりゃ、また、肩こりからくる頭痛だな~、ということで、先日医師から処方された頭痛薬と筋肉をやわらかくするという薬を飲んで出勤しました。
頭痛はほどなく収まったんですが、なんか体がふわんとしてきてね~。
熱はないのに、熱が高くなっている時みたいな、なんだか体全体に一枚幕がかかっているみたいな、とにかくふわんとした感覚が午前中くらいずっと続いていました。
いやはや、危険です。
自動車通勤しているので、反射神経が鈍いとものすごくマズイです。
仕事も機械を扱っているので、サッと体を動かせないと怪我をする危険があります。
いかんいかん、もう仕事のある時はこの薬を飲まないことにしようっと。
で、凝りが直ったかというと、これがまたしつこく頑固な肩こりなので、ちっともよくなった気がしませんとさ~。
ま、頭痛が治ったからいいか。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]