忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  頭痛につき
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

頭痛につき 

ちょっと買い物に出た以外はずっと家にいました。週末頭痛族でやんすぅ。
だもんで、家事をするでもなく、何をするでもなく、一日をつぶしました。ま、冬だしぃ、そんな日曜日があってもいいじゃん。(←開き直り)
PCの前に座っていると、みゆきちゃんが膝の上に乗ってきて、かわいいったらありゃしません。
そのみゆきちゃんがどくと、ムチャが乗ってきて、ああきょうだい揃って膝猫でかわいいわぁ。
やっぱり猫は膝に乗ってこその猫ですよね。ね。

今週ののっぷぴ
01.20.jpgと、いうことで膝に乗ってきたムチャにキンカンあげてみました(笑)
もちろん、すぐに逃げましたとさ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]