忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  時間が飛んでいく
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

時間が飛んでいく 

今日はダンナが新年会なので、自分の夕食とあと、友人のプレゼントを買いに会社帰りにお店に寄ったんですが、ふと気がつくとあっという間に1時間半たってまして、本当はまだ本屋さんとかに寄りたかったんだけど、慌てて帰って、ごはん食べてお風呂に入って洗濯して、ってやっていたら、いつもの土曜よりも遅くなってからPCVに向かう羽目になりました。
ダンナがいないからのんびりできると思っていたんだけど、買い物しちゃうと時間が飛んでいくわねぇ。
別に何をどうしたってわけでもないんだけれど、あれやこれや物色していると、平気で30分や一時間ぶっ飛んでしまいます。
その30分や一時間が主婦にはものすごく貴重な時間だったりするので、ウィンドウショッピングが趣味なの、なんて言っている人が羨ましいったらありゃしない。
なんか、こう、もうちょっと時間を気にしないでだらだら~っと生きていたいなぁなんて思ったりするけど、そうなったらそうなったで退屈な毎日なんだろうしね。
と、いうことで、これから何をするかって、HPのレポを作るのじゃあ。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]