忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  さ、さんくちゅあり~?
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301

さ、さんくちゅあり~? 

昨日、わが社はサンクチュアリみたいだと書いたんですが、今日、衝撃の事実が発覚。
実は、昨日、駐車場にキジのメスが死んでいたんですよ。
どうしてこんな場所で死んじゃったのかしらん、と思っていたら、なんと、今日は会社の壁にゴンっと何かが激突する音がしたと事務員さんが言ってまして、その音がまたもやキジのメスで、激突死。
連日キジが死ぬ会社ですぅぅぅぅぅ。
なんか、祟りがあるんじゃなかろうか。
野鳥が人のいるあたりで死ぬなんて、そうそうないと思うし。
前、同じ場所でハトが死んでたっていうし。
サンクチュアリどころか、鳥にとって恐ろしい場所なんじゃなかろうか~。
ま、まさか、鳥インフルエンザ?
いや、キジは渡りではないぞ。
謎ですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]