忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  悪夢?
[2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981

悪夢? 

昨日の夜のこと。
なんか、ものすごくよく眠っていたのに、急に眠りが浅くなって、あっちごろごろ、こっちごろごろと寝返りばっかり打っている自分に気がつきました。
気が付いたら、なぜそんなことになっているのか分かりました。
頭痛してたんです。
え゛~。寝ていて頭痛だ~?
頭痛していたのを寝て治すならわかるけど、寝ていて頭痛で起きるとはどーいうこと~?
いや、激痛というほどのことはなかったので、いきなり目が覚めずに、なんだか悪夢の中いるみたいになったのだと思います。
朝からそんな感じだったので、今日一日は頭が痛いに違いないと思っていたら、薬も飲まずに普通に過ごせました。頭、痛くないし。
いったい何だったのかしらん。ホントに夢だったのかしらん。
どこで起こるかわからない頭痛もちの頭痛~。困った困った。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]