忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  どっかいい所ないかなぁ
[2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980

どっかいい所ないかなぁ 

来週末が土曜も出勤なので、今週末の土曜日にどこかに登って、高山のお花を見たいんですが、さりとて、振る袖もないので、そんなに遠くなくて、疲労している肉体にキツくなくて、な~んて都合のいい場所はないですかねぇ。
新潟にはなかなか自動車で標高の高い場所まで行ける山がないんですよね。
下手すると、近場で映画見てお昼食べたほうが財布にダメージないかもしれないんですよね、県外の山に行ってしまうのと比べると。
でも、せっかくお日様が長く顔を見せてくれる季節だからな~。
遠出は三連休までお預けということで、どっかいい所ないかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]