忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  予定、いっぱい
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841

予定、いっぱい 

えー、夏の予定がいっぱいです。
いくらなんでも毎週山には登らないぞ、山好きというワケじゃないし、と思っていたのに、ここ数週間山に入ってるしぃ~。
この週末もお天気よさそうなので、山じゃないけど滝見に行くしぃ。
で、山としては、メインイベントの小蓮華山、さらに妙高にも行くっていうし。(いや、さすがに週をおいて行きますが)、佐渡にも行くし。さらに9月の4連休には友人が来るらしいし。
で、一番最初にちゃんと考えて予定組まないといけない佐渡のことをちっとも考えていないですぅ。
佐渡、メインの滝は決めてあるんだけど、滝1本ってワケにもいかないし。
寿司食べたいし(笑)
でも、今日は頭が痛いので、やっぱり何も考えずに寝るのだ。
最近、ホント、寝てばっかりの私です。
いかんなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]