忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  猫しっこ禍
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840

猫しっこ禍 

うーむ、昨日から、猫用のバスタオルを洗ってばかりいる。
というのも、クッションのカバーとしてバスタオルを使用しているんですが、そこをトイレと間違えている猫が1匹いるらしいんです。
だいぶ前からちらほら被害があって、ついにバスタオルの下にペットシーツを敷くようになったんですが。
昨日からあったのクッション、こっちのクッションと渡り歩いているように猫しっこの跡が・・・。
テリトリーを主張するのであれば、立ちションでして、しかもかなりニオイがキツイしっこなんですが、クッションにするのは、ホント、ただ用を足すだけのようです。ペットシーツのおかげかもしれないけど、ニオイがそんなにしないんですよね。
どいつだ~。
回数が多いにもかかわらず、一度も現場を押さえたことがないんです。
どいつもこいつも怪しいんですが。
今日はついに二階の寝室のクッションにもしっこされまして、次に我々のベッドの上となると、事態は深刻になります。いったいどうしちゃったんだろうなぁ。どの子だろうなぁ。どうすればいいんだろうなぁ。
と、悩みながら、とりあえずバスタオルを洗う私だった。
ああ、問題の解決はちっとも図られていな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]