忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ぼちぼちと
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838

ぼちぼちと 

佐渡の日帰り遠征の内容についてつめないといけないんですが、イマひとつやる気がない~。
というのも、どうも明日くらいまでに迫らないと、切羽つまらないというか、切実味がないというか。
まだまだ時間があるという感覚があったりして。
こういう癖があるから、いつもいつもほとんどぶっつけ本番で、あとでよく調べておけばよかった、ということになるんですよね~。
とりあえず、メインの滝は決めてあるので、あとはどういう滝を拾って自動車を走らせるか。
あと、どこの温泉に入るか。
晩御飯をどこの回転寿司(笑)に入るか、だけなんですが。佐渡って言ったら、やっぱ寿司でしょお~。でも、お金ないから回転寿司でしょお~。
日帰りだと、そうそう欲張れないので、さっさと決められると思うんですけどね。
晴れるといいんだけどなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]