忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  横手山に行きましたよ
[4390]  [4389]  [4388]  [4387]  [4386]  [4385]  [4384]  [4383]  [4382]  [4381]  [4380

横手山に行きましたよ 

いや、最初はそんな予定はなかったんですが、行き当たりばったりのドライブでリフトに乗ってお手軽山頂に行ってきました。
山のパン屋さんで有名な横手山でして、でも、予定しなかったリフトの出費があったのでパンは買いませんでしたのよ。

たくさんの人がパンを買っていたなぁ。
そこから下る形で鉢山を目指したら登山道が通行止めで迂回のスキー場ゲレンデに回されて、予想以上に下る感じだったので、途中であきらめて戻り、田の原湿原という小さな湿原を歩いて終わりました。
結局ドライブしただけという。
でも、クジャク蝶とか見られたのでそれなりに満足ですよん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]