忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ラグビーワールドカップ開幕とな
[4395]  [4394]  [4393]  [4392]  [4391]  [4390]  [4389]  [4388]  [4387]  [4386]  [4385

ラグビーワールドカップ開幕とな 

いや、ホントーにルールわかりません。
ちょっとだけ試合をテレビで見たのですが、人間がぐちゃぐちゃしていて、さっぱりわかりません。
これ以上単純なゲームはないとよく言われているんですけどね。
屈強な男たちがぶつかり合う姿は・・・うーむ、あまり好きではありません。痛そうだもん。
お相撲も、ぶつかり合うバチンという音だけでイヤだもんなぁ。
そのお相撲さんが15人いる感じだもの、ラグビーってば。
開会式はきれいだったけど(笑)ってか、ワールドカップも開会式ってあるんだ~と、そこから知りませんでしたとさ。
こまった困った。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]