忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  湿気
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505

湿気 

未明に雷雨があって、あたり一面水浸しの状態で夜が明けて、太陽が出たものだから、ものすごい湿度になりました。
今日はただ立っているだけでじんわり汗ばむ、不快指数の高い一日でした。
そんな中、どーいうワケか私の部署だけ明日納期の仕事がどっさり来てしまって、他は残業終了したのに、今日も残業でしたとさ~。
明日からは定時になるから、ま、いいんだけど。
とにかく汗が流れると、体力が消耗されてしまって、働く気力なくなります。
昨日ほど暑くなかったけど、湿度が高くって。
でも、日曜日の高校野球に応援に行った人なんか、今朝の6時に戻って来て働いているし、日曜日にディズニーランドに行った子なんか、夜中の2時に帰り着いて、今日は元気に働いているし。みんな偉いなぁ。
私、昨日は午後11時前に就寝しましただ。それでも遅いと思っているくらいなのになぁ。
みんな、体力使って、夏を満喫してますよね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]