忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  いつまで続くんだろ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

いつまで続くんだろ 

この暑さったら、いつまで続くんだろう。
いくらなんでも、9月の後半に入って33度以上の暑さはないでしょぉぉぉぉ。
吹く風が熱風なんだもの。
すっかり空も高くて、稲刈りのニオイがしていて、見える風景は秋なのに、気温は真夏。このギャップが夏に暑い時よりもさらに体にダメージを与えている気がします。
本当であれば、そろそろ秋の衣服を出しておいたほうがいいんだろうけど、この調子だと10月に入ってもしばらく半そでだぞ。しかも、汗用のタオル持参だぞ。
日本は熱帯化しているような気がしてなりません。
だったらいっそのこと、冬も雪が降らないでいてくれたらいいのに、豪雪になったりするんだから、ややこしいわよねぇ。
ホント、今頃夏バテぎみですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]