忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  定例動物病院
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271

定例動物病院 

今年最後の動物病院です。
家でケージを取りに行ったところ、カッパ姉ちゃんとばったりと出くわして、察知したカッパ姉ちゃんが慌てて階段を駆け下りて逃げましたとさ。おお、カッパ姉ちゃんの走る姿を久しぶりに見たわ。
といっても、うさぎみたいに両足をそろえて、ぱったんぱったんと下りて行ってたので、それほどのスピードは出ないんですが。
若い子たちはだだだだーーーって転げるように走って下りるものねぇ。
でも、かえって自分の体力を熟知しているな、カッパ姉ちゃん、と確認できてよかったです。
さて、動物病院ですが、すでに体重を測って、高カロリー食を食べさせてもらうだけなので、とりたてて書くこともないです。体重が先週と同じだったくらいで。増えていれば喜ぶところなんだけどなぁ。
お正月は3日からなので、カッパ姉ちゃんの動物病院初めは3日になるかな。4日になるかな。正月太りしてくれ、カッパ姉ちゃん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]