忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  氷瀑
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

氷瀑 

今日は氷瀑を見に群馬に行ってきました。
いや、氷瀑のはずだったんですが。
今年はどーもあったかいらしくて、全く凍っていませんでした~。
ただの滝でやんのぉ。
でも、凍った姿しか知らない滝だったので、ある意味新鮮でした。
しかし、どうせ流れ落ちる姿であるのなら、緑の綺麗な時期とか、紅葉の時期とか、もうちょっとマシな時期のほうがよかったかも。
せっかく群馬まで何しに行ったのやら。
これを今年の滝納めにしようと思っていたのですが、こうなったら年の瀬にまたどこかにチャレンジするか?
そんな暇、あるか?
PR
≪ カルカンでHOME大掃除 ≫
≪ カルカンでHOME大掃除 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]