忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  カルカンで
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270

カルカンで 

地鶏が当たりました。あと、豚肉も。
確か、バーコードを集めて出すと当たるというやつで、中途半端な枚数しかなかったので、欲しかった猫の立体爪とぎに届かずにその下の枚数の地鶏セットというやつに応募したんだと思います。
11月末の締め切りで11月25日くらいに出したんじゃなかったっけか。
だもんで、え、もう来るの?というのが正直な感想です。
なにせ、カルカンのキャンペーンというと、春のキャンペーン賞品が秋に届くというパターンが過去に何度もありまして、いったい何に応募したのかわけわからない賞品を頂いていたりするんです。
うむ、そういう点でいうと、カルカンはかなり当てさせていただいてます。
ただし、いつも一番欲しいものが当たらずにその下のものとか、ダブルプレゼントとかが当たっているんだけど。
まだチョビちゃんが生きている頃に当たった猫の日記念の時計「毎日カルカン猫絶好調~♪」と目を覚ましてくれる目覚まし時計。こいつがついに歌わなくなってしまって、新しいのにしました。ああ、10年以上も使っているんだから仕方ないかもしれないですが。
地鶏と豚肉、正月のご馳走だわねぇ。
今年は、ホント、猫どもが稼いでくれますです。
PR
≪ 定例動物病院HOME氷瀑 ≫
≪ 定例動物病院HOME氷瀑 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]