忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  またしても、耳
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862

またしても、耳 

またまた、きゃっこらさんの耳、痒そうにしてます。
左耳だけなんですよね~。
最近は耳の調子が悪くなると、私を避けるようになってきたきゃっこらさん。
今日はずっと私の手の届かない場所にいたので、本当に調子が悪いんです。
さっき、ねこじゃらしで誘って、がばっと捕まえて耳薬をつけた綿棒で掃除してあげたんですが、ものすごくイヤがって途中で逃げられました。
おかげで、まだ耳が気になる様子です。
私がちょっと動いただけで警戒して遠くに逃げるしさ。
ちゃんと言ってきかせて、頼むから薬をつけさせてくれとお願いしているのにさ。
こういう時って、まだ人間の子供のほうが聞分けがいいですよね。
耳、痒くないほうがいいだろうのになぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]