忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  やっと年末が来た
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274

やっと年末が来た 

と、いうことで、何もせずにテレビ見てますぅ。
年末年始のお笑い番組は大好きなので、むしろ普通の日よりもテレビ見てます。
しかも、体調悪いので普通の日よりも早く寝てます。
明日はどうも栃木に滝を見に行くらしいので、31日に買い物だのお掃除だの、新潟の正月の郷土料理の「のっぺ」を作ったりと大変なことになりそうです。
おいおい、先週行った滝のレポはいつ作るんだ~。
ってか、せめてトップページで年末年始のご挨拶くらいはしておきたいんだけど、そんなことする暇があるのか~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]