忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  なんか、年末っぽくない
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273

なんか、年末っぽくない 

ようするに、12月っぽくないんですよね。
なにせ、気温が高いです。
12月もあと数日という段階になって、最高気温が10度以上もあるって、やっぱり異常ですよね。
気持ちも年末っぽくなくて、どういう準備をしなくちゃないか、とか、どういう行動予定であるか、とか全く考える気になれません。
雪があったらあったで文句ぶうたれるし、寒かったら寒かったで文句ぶうぶうなんですけどね。
ただ、今年の年末はどうにも体調がすぐれませんで、毎日風邪薬飲んで寝ているんですが、体が重いっていうか、鼻がツンツンするっていうか、気管支のあたりがヒリヒリするっていうか、ようするに風邪っぽいです。
これがまた正月準備をする気に全くなれない原因の一つでもあるみたいです。
とりあえず、5日間、寝てるかな~。そうすりゃあ少しは回復するかな~。
いや、その前に明日の会社の大掃除を乗り切らねば。
ものすごく汚いのよねぇ。
せめて明日は雨は降りませんように。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]