忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  今日は滝まで
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

今日は滝まで 

久しぶりに歩きました。
尾瀬、といっても、新潟県がわから入り、沢沿いを歩くマイナーなルートで、しかも湿原まで行きもしないで滝で戻るという滝○かならではの行程でした。
でも、片道2時間以上かかって行ったので、ものすごくヘトヘトですぅ。
尾瀬でも標高の低いほうのルートだったので、紅葉はまだ始まったばかりといった感じでほとんど緑だったし。
それでも、滝は思っていた以上に素晴らしい滝で、行ってよかったとつくづく思いました。
ヘロヘロになってでも歩いて行かないと、この感動は得られないわけで。
がんばった甲斐があったと思いました。
滝のレポは明日にでも作ってしまう予定。いや、未定なんですが。
ご一緒してくださった滝仲間の金さんYouさんとも楽しいお話ができたし。
いいお天気だったし。
素晴らしい秋の一日でした。
疲れたけどね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]