忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  体力あるんか、ないんか
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

体力あるんか、ないんか 

カッパ姉ちゃんのお話。
ここしばらく、ずっと1階のリビングにいて、夜も2階にあがって来なかったので、もう階段を上る体力がなくなったのかしらん、と思っていたカッパ姉ちゃん。
実は昼間は2階にいることが判明。
そりゃあ、2階のほうがお日様が当たってあったかいしな。
でも、私の見ている範囲では1階にしかいないっちゅうのに。
今日、ダンナが休みだったので、時間配分がおかしくなったのか、私が帰ったときにも2階にいたカッパ姉ちゃん、なんと、腰の高さくらいある出窓の上で寝てらっしゃいました。
そんな場所にジャンプする体力まであるんかい~っ。
私の見ている範囲ではのたのたよたよた歩いているのに~っ。
まあ、喜ばしいことですけどね。
寝るときに、一緒に寝てよ~とお願いしている私を無視して、1階で寝て、私のいない隙に2階にいるんかい~っ。
なんか、ちょっとムカつきますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]