忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  肩こり
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

肩こり 

ここ数日肩こりがひどいです。
肩どころか、背中までバンバンに張っているって感じ。
そもそもあちこちが固い私なので、肩こりも慢性化しているんですが、いつもの肩こりよりさらにグレードアップしているみたいです。
こうなったらインドメタシンか、フェルビナクの力を借りないといけないかしらん。
いや、そのどっちもメントールの香りがキツイから、塗ると猫が近づかないし。
そんなもんよりも猫と一緒に寝るほうが私には大切だし(←こらこら)
こうなったら、週末、肩こりに効く温泉に行くしかないな。幸い雨っぽい天気予報なので、遠出もできないし。
いいマッサージ機のある温泉施設ないかしらん。
PR
≪ 水鳥HOME定例動物病院 ≫
≪ 水鳥HOME定例動物病院 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]