忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ドライアイ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215

ドライアイ 

今日、会社に目薬を持っていくのを忘れて、日中ささないでいたら、夕方5時を回ったあたりから目がカサカサした感じになってきて、寝不足の目を無理やり開けているような状態になりました。
決して眠いわけじゃないのに、目がどんよりとしているわけです。
だ~、これこそドライアイの症状なのね~。
と、妙に感心してしまった。
今まで目が乾いた感じはそれほどなく、重い、とか、ゴロゴロする、とかいった感じだったんですが、今日はもう、目カサカサ。
家に戻って目薬をさしても、カサカサした肌が荒れてしまってクリーム程度じゃどうしょうもないように、一回の目薬程度じゃちっとも楽になりませんでしたとさ。
もう一回さそうっと。
ああ、ホント、だんだん悪くなっている気がするんですけどぉ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]