忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  この季節が来たか
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

この季節が来たか 

指先がパカっと割れました。
これが右親指の外側で、ちょうど変換キーを押す場所でして、いちいち変換のたびにビリビリと痛みます。ちょっと角度をかえて打っているんだけど、そうすると指がつりそうだよ~。
今日は指が痛いし、昨日レポを製作するのにちょっと長い時間PCと向き合っていたためか、目がヒリヒリするし、早めに切り上げることにします。
ああ、ひざの上にミユキちゃんがいて、癒される~。
冬は猫がそばに来てくれる、いい季節なんだけどね、雪さえ降らなきゃね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]