忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  何オフ?
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

何オフ? 

今日は昔の新潟の温泉仲間きん太さんのお店「Kinta」に行ってきました。
寺泊の高台にあるお店でして、雨の日曜日はちょっと暇そうだったかな~(笑)
実は新潟出身の滝仲間の金さんがきん太さんのHPの掲示板にレスがこのところ無いのを心配して我が家の掲示板に書き込まれていたので、様子見がてら行ったのでした。
そしたら、ご近所のセフコの森さんご夫妻も行きたいとのことで、「Kinta」で待ち合わせ。
特に滝に行ったでもなく、山に登ったでもなく、コーヒーショップでただおしゃべりするオフでした。
考えてみれば、きん太さんともネットで知り合ったわけだし、インターネットがなければどんなにご近所でもセフコの森さんとお知り合いになることもなかったし。
たぶん寺泊の海岸沿いの道は何度も自動車で走るだろうけど、高い場所にある青いお店にコーヒーを飲みに立ち寄ることもなかっただろうし。
不思議なもんだよなぁと思いました。
あれやこれやお話して、2時間ほどKintaで過ごしました。
お話がとっぷりできて、山や滝のオフとはまた違った楽しさがありました。

今週ののっぷぴ
11.11-1.jpg  
珍しく3匹がまとまってヒーターの前にいたのでバチリ。どうしてミユキちゃんはこういうシーンでも一緒にいないかなぁ。11.11-2.jpg
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]