忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  IE8
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708

IE8 

数日前にあまりに調子が悪くて、ついに新しいバージョンにしたIE。
それまでの不都合は全くなくなったのですが、IEのHPに書かれていたような使い勝手のよさがイマイチよくわかりません。
というか、今までの7とどう違うの~、といった感じです。
ただ、上のほうにお気に入りと同じようなバーが増えていまして、あらかじめマイクロソフト関係のHPのアドレスが勝手に入ってます。
こいつのせいで、大事な画面が1行削れているような気がするんだけど。
きっとこのバーをなくする方法もあるとは思うんですが、調べる気力もないしなぁ。
いろいろといじってみると、きっと便利になっているとは思うんですが、基本的なものさえ使えれば文句はないんです、私。
下手に色々な機能がついていても、さっぱりわからないもん。
時代についていけない、という感じです。
ああ、タブって何~?
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]