忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  春だわね~
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712

春だわね~ 

今日は昨日と同様、なんだか空気がぬるくって、まだ3月はじめという気がちっともしない気温でした。
春、ということで、朝起きるのがツラいし、すぐ眠くなるし。
今もおなかがいっはいで、まぶたがくっつきそうです。
ついでに我が家の猫どもがにゃーにゃーうるさいし。猫の春かも。いや、我が家の猫どもは全員避妊去勢しているので、本来なら関係ないんですけど。
眠くて仕方がないわりに、夜中に猫どもが騒ぐとパチっと目があいてしまって、おかげさんであまり深く眠れていません。いっそ真冬のほうが猫も人間も深くぐっすりと眠れる感じがします。
おかげで、春のおぼろな空気とあいまって、一日中ぼーっとしている感じです。
昨日猫の缶詰の蓋で指切っちゃったしなぁ。ぼーっとしているとロクなことないので、注意しようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]