忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  い、痛いぞ
[2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420

い、痛いぞ 

えーと。
足の小指に固くて重たいものを落としてしまいました~。
家に帰って靴下をぬいで見てみたら、真っ青になって腫れてましたとさ。
ただ、普通にしていると痛くないので、骨折はしていないと思います。
落とした時には悲鳴ものでしたが、こっぱずかしいので声を出さずに悶絶しましたとさ。ってか、人のいない場所でやっちまったもんで、人知れずうめいてました。
なにかに当たると痛いんですが、まずいことに外反母趾がわの足でして、外反母趾用のサポーターに当たるんですね~。しくしく。
明日になって三倍くらいに腫れあがっていたらお医者に行くつもりですが、風呂に入ってもなんともなかったので、そういうこともありますまい。
数日したら腫れも引くと思います。
ああ、なんで落下地点にあったかなぁ、私の足の小指。
幸先の悪い週のはじめだわよね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]