忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あけましておめでとうございます。
[3798]  [3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3792]  [3791]  [3790]  [3789]  [3788

あけましておめでとうございます。 


本年もよろしくお願いします。

2日に茨城県の袋田の滝に行き、その時行った温泉でもらったティッシュの箱が賀正でした。
中のティッシュも干支がプリントされていて、なかなかプリティ。
ただ、その温泉ってば、ほぼプールでして、プールに入った子供が体を温めるためだけの家庭用温泉みたいな感じだったので、年頭の温泉にしては失敗だったんですけどね~。袋田の滝にあったクーポンに載っていたから行ったんだけど、ほかの温泉にすりゃあよかっただ~っ。ティッシュ2箱収穫あったから笑い話にしてあげるけどぉ~。
あと、月待の滝のお蕎麦屋さんでお昼にしたらボールペン2本もらいました。
それと、道の駅大子でおしるこいただきました。
本年の正月の収穫は以上です~(笑)




PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]