忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  捨てちまっただ
[3799]  [3798]  [3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3792]  [3791]  [3790]  [3789

捨てちまっただ 

何を捨てちまったかというと、ネットで使うパスワードをメモっておいた紙。
これには、HP用の写真のサイズとかちょこっと必要なものをこまごま書いておいたんで、私としてはものすごく重要なメモだったんです。
が、ほぼ広告紙の裏みたいな紙で、しかも猫がかじった歯の跡とかあって、ちょっと見には完全にゴミなんです。
あーーーーー、ゴミとして捨てちまっただ~~~っ。
今はパスワードが保存状態になっているので、困らないけど、もしPCがクラッシュでもしたら、完全にパスワードがわからなくなって、HPをUPできなくなるぞぉぉぉぉぉ。
やらかしてしまいました。しくしく。
まあ、もう一度設定しなおすことになるとは思うけどね。
パスワードがわからなくて、猫のHPを持っていたのが更新できないままになっていたりする現状があるからなぁ。
どうなるんだろう、その時が来たら。
ちょっと怖いぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]