忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  凍ってました
[3801]  [3800]  [3799]  [3798]  [3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3792]  [3791

凍ってました 

群馬県の麻苧の滝に行ってきました。
ここは3月に福寿草が咲く場所が近くにあるので、その季節には行ったことがあるのですが、真冬は初めて。3月の時点で氷が滝つぼあたりにあったので、きっと凍ると思っていたのです。
完全結氷にはなっていませんでしたが、けっこう凍っていました。
やっぱり標高が高いからな~。
榛名神社にも行ってきました。
人、たくさんいましたよ。
写真は明日見ますぅ。今日はもうおやすみなさいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]