忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ポーグがかわいい
[3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798]  [3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793

ポーグがかわいい 

昨日見たスターウォーズに出てくるキャラクターです。
たしか予告編にも出てたと思う。チューバッカと一緒にうお~っと叫ぶちっさい鳥っぽいやつ。
あれ、ホントーにかわいい。
うちの豆が鳥になったみたい。
で、ぬいぐるみ探したら、あんまりかわいいのがないの。
これがいいと思うやつはものすごく高いの。
諦めました~。
さっきネットで探したら、ディズニーがおもちゃを売りたいからそういうキャラクターを考えろ、ということで登場したもの、ではないらしいです。まったくディズニーからはそういう要望はなかったようで。
でも、めちゃくちゃかわいい。
あと、BB-8もめちゃくちゃかわいい。あれも欲しいよぉ。R2-D2よりかわいいドロイドがいるわきゃないと思っていたけど、BB-8は、上をいくぞ。
あと、映画見た人ならわかると思うけど、シャラシャラいう犬もかわいいぞ。
うーむ、そんな観点で映画を見る私だ。いいじゃんっ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]