忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  痛いぞ
[5582]  [5581]  [5580]  [5579]  [5578]  [5577]  [5576]  [5575]  [5574]  [5573]  [5572

痛いぞ 

昨日も一日PCの前に座っていたんですが、すっかり日記を書き忘れていました。
むしろPCの近くにいるほうが、いつものパターンを崩しているので、いつものことを忘れてしまう気がします。
で、気がついたんですが、肉体労働しているほうが体が楽ですぅ。
もう、2日パソコン作業していたら、背中も肩も腰もバッキバキですぅ。
今日、営業から総務になって、日常の仕事が内勤になった友人と会ったんですが、彼女もそうだと言ってました。
うむ、事務仕事、思ったよりも大変です。
今日は友人たちとランチしまして、またこれから先のことなどぐだぐだとしゃべって帰ってきました。
こういう吐き出す場所があるって、幸せだなぁと思います。
同世代の友人、大事だわ~。
それぞれ環境は違うけどさ、歳が同じということで同じような苦労もしているワケで。
色々情報もいただけるワケで。
よーし、明日もがんばるわよ、いろいろとね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]