忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ありゃりゃりゃりゃ
[4547]  [4546]  [4545]  [4544]  [4543]  [4542]  [4541]  [4540]  [4539]  [4538]  [4537

ありゃりゃりゃりゃ 

新型コロナウィルス。
ついに新潟まで来たと思ったら、ガッツリ自分の生活圏内で次の罹患者が出てしまいました。
なんかじわじわ近づいて来るような感じで怖いです。
症状がないまま、ウィルスを撒いているというのが怖いですね。
世界中が感染しているし。
何か、人間に対する警告みたいな感じさえします。
がんばって封じ込めないといけないんでしょうね。
例え、いろんな文化的経済的な犠牲を払っても、ウィルスに勝たなくちゃならないんでしょうね。
うーーーーむ。
うがい手洗いだ。一般人にできることは、それをせっせとすることだな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]