忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  混乱
[4544]  [4543]  [4542]  [4541]  [4540]  [4539]  [4538]  [4537]  [4536]  [4535]  [4534

混乱 

学校がお休みになるので、全国で混乱しているようで。
私の勤める会社でも、月曜日には何人休むか分からない状況です。
お母さんたちも、まだ学校から連絡が来ていないようで、いったいどうなるのかさっぱり分からないとか。
修学旅行が中止になった子供の親とか、卒業式入学式などもどうなるかまだ分からなようです。
いくらなんでも、急すぎるよね。
でも、北海道の緊急事態宣言も理解したいと思うし。
この2週間がんばればなんとかなるのかな。
なんとかなる根拠があるなら示してくれれば、少しは安心するのにな、と思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]