忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  困ったね~
[4542]  [4541]  [4540]  [4539]  [4538]  [4537]  [4536]  [4535]  [4534]  [4533]  [4532

困ったね~ 

新型コロナウィルスの流行が懸念されてますが。
地元ではまた再びインフルエンザや溶連菌が流行しつつあるそうで、その発熱と新型と、どう区別するのよ、と小さい子のお母さんが困ってました。
さらには、マスクもなくて、花粉症の人も困ってました。
いろんなイベントも中止になって、なんだか日本はこれからどうなるのかと心配になります。
不安ばかりが募って、気持ちが暗くなります。
なんか、そんなに不安じゃないんだよ、と、ちゃんと説明してほしいです。
あと、英知を終結して、不安を払拭する薬を開発してほしいです。
がんばれ、薬作る人。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]