忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あれれ~
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1082]  [1081

あれれ~ 

ポイントサイトに登録して、毎日コツコツためていたんですが、いきなり登録が消されてました。
そりゃもう綺麗さっぱり。
なんと、メールアドレスさえ登録されていない状態になってました。
いったいどーゆーことー?
誰かが勝手に私を退会させたとしか思えない状態です。
それはそれでかなり怖いことです。
いや、まだ入会して半年もたっていなかったので、何かに交換できるほどたまってもいなかったんですが、それでも毎日ちょっとずつためていたのが消えてしまって、ものすごくショックです。
それより、何がどうしてこうなったのか、さっぱりわからないのも怖いです。
昨日までなんともなかったのに~。
一応、登録のメールはとっておいてあるので、先方に問い合わせてみるつもりですが、それだけで労力を必要とするので、腹立たしいです。けっこう楽しいサイトなので続ける気まんまんだったのになぁ。
ポイントサイトって、こういうことがあるんでしょうかねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]