忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんか疲れたな~
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085

なんか疲れたな~ 

今日はお昼休みから晩御飯を食べるまでの間、ずーーーーっと座ることがありませんでした。
あ、自動車の運転は別ね。あれは立ってできないから(笑)
いつもは家に帰って5分くらいヒーターの前であったまるんですけどね。
今日はあれこれと段取りを決めて動かないと片付かない用事がたくさんあって、まったりする暇がありませんでした。
ま、体を動かしていたので、あったかかったけどね。
仕事しながら、家に帰ってからあれをやってこれをやって、と考えをめぐらせていたことを全部片付けられました。よかったよかった。
明日もちょっと忙しいのよね~。
週末でかける予定をたてると、いきなり平日が忙しくなります。
ある意味、それが充実ってものかもね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]