忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  手作りお菓子
[1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1082

手作りお菓子 

今日、会社で手作りお菓子をいただきました。
ひとつひとつきれいにラッピングされたカップケーキで、それだけで美味しさ倍増でした。
うーむ、私にはその感性が欠けているるるるる。
まあ、家で自分で食べる分には、別段きれいに飾る必要もないか、と言う感じで、見た目よりも何よりも作るのに楽であることを選んでいる私だ。
楽の次に味がくる(笑)
面倒くさいと飽きてしまうもの、作るのに。
お菓子作りの途中で飽きちゃったら、そりゃあもう、何の意味もない食べ物になっちゃうわよ。
もうちょっと綺麗に作ったら、もう少し美味しく感じられるのかしらね~。
と、思いつつ、それに挑戦するつもりにはなれません。おほほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]