忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  久しぶり?
[2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354

久しぶり? 

なんか、とても久しぶりの週末のような気がします。
先週は夏休みで、長い夏休みのわりに体調がぐずぐずでちっともゆったりできなかった感じです。
今日はどこかに行く予定を入れずに、何をするでもなく、買い物と掃除だけで一日を終えました。
掃除もきっちりできたのは久しぶりだし。
午後はゆーっくり夏山関係のテレビ見たりして、本当に久しぶりにのんびりできた感じです。
明日はちょっとキリキリとPC作業をしないとマズイですぅ。
そういえば、夏の蒸し暑さが昨日の雨で一変して、すっかり秋の空気に変わりました。
掃除しても汗かかないし。
気温は30度近くいっていたと思うんだけど、湿度が低いのが肌で感じられました。
おかげで体調もまずまず。
今週末はリフレッシュできたかな、と実感してますです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]