忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  桜も足踏み
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540

桜も足踏み 

今日はとても寒くて、なんだか冬に逆戻りしたみたいです。4月も後半だというのに。
窓の外に木蓮の花が咲いているのが見えるんですが、体感温度がめちゃくちゃ低いために、その風景が違和感ありすぎて不思議な感じでした。
私の住むあたりでは、桜はだいたい五分咲きなんですが、きっちり五分のままストップしている感じです。
桜の見頃が長引いていいのかもしれないですが、やっぱり体調が崩れますよねぇ、こうも寒いと。なにせ職場は暖房を片付けろと言われていまして、今ある灯油を使い切ったら終わり、という状況。あと目盛り1つ分しか灯油が入っていないので、朝ほんのちょっと、昼ほんのちょっとしかつけられないの。さむいよぉ~。
明日はみっちり着込んで行こうっと。もしかしたら、ホッカイロいるかもしれないなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]