忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いや、ホント書くことないわ~。
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700

いや、ホント書くことないわ~。 

ここしばらく、何の事件も無いので書くことありません。
会社のことでも書ければ、少しは話題があるんですが、それはこの場ではご法度なのでダメだし。
昨日の口内炎の話。
今日、仕事をしていてふと思ったのですが、そういえば、日に2回うがいをして、朝晩◎ュオーラで歯磨きしていた頃でも、しっかり口内炎はできていたなぁと思い出しました。
つまり、私の口のなか、殺菌してもやっぱり炎症するんじゃないか~っ。
実は今も口の中が荒れているんですぅ。
ほっぺたの内側とか普通の口内炎のできる場所どころか、例えば歯茎と唇の境目とか、口の上側のデコボコした部分とか、下手すると舌もヒリヒリ荒れていたりするし。
私ってば、まともに食べ物の味が本当はわかっていないんじゃないかと思うくらいです。
やっぱり、何かしら栄養素が足らないんでしょうかねぇ。
ビタミンCでしょうかねぇ、Eでしょうかねぇ。
とにかく、がんばってうがいして、ビタミン摂ろうっと。
ああ、口の中、痛い。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]