忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  一日家にいた
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702

一日家にいた 

今日も思いがけず休みだったので、ずっと家にいて、日ごろできない場所を片付けました。
まさか午前中ずっとかかるとは思っていなかったです、ただの掃除に。
いや、いいお天気だったので、大物の洗濯とかしたし、ずっとためたまんまだった通販のカタログなんかを縛ったりしたんですが、それにしても午前7時半からずっと動きっぱなしでお昼過ぎまでかかるか、掃除に。
で、午後はここ5年の家計簿の見直しをしてました。
いったい何故我が家はこんなにも苦しいのか、データをとって洗い出そうとしまして。
まだ途中です。
一番大事なガソリン代と高速道路代のデータを抜き出しているんですが、これがなかなか大変で。
うちってば、ちょっとガソリン使いすぎかもぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]