忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いよいよ梅雨入り
[5657]  [5656]  [5655]  [5654]  [5653]  [5652]  [5651]  [5650]  [5649]  [5648]  [5647

いよいよ梅雨入り 

まだ新潟では梅雨入り宣言されていないんですが、ここ数日ぐずついたお天気が続いています。
カラッと晴れてくれれば大きなものを洗濯したり、エアコンのフィルター掃除したりできるんだけどな、と思うんですが。
明日は多少いいお天気らしいので、晴れた時にしかできないことをしたいとは思っています。
雨がちとはいえ、昨日も今日もちゃんとウォーキングはしているし、外の空気は吸っているんですけどね。
なんか、やっぱり家の中ではそんなに動かずにじとじとしていますね。
太陽と青空は存在がデカいです。
PCを開けていると、ちょっと目の奥が痛くなるようになってきたので、今日はこれからやるべきことを手書きで羅列して、整理しようと思っています。
まだまだ細かいことがたくさんあるんだけどね~。
気分が乗らないのよね~。
歳をとればとるほど、どんどん気分が乗らない日が多くなってくるだろうので、一番若い私である今こそ動かなくちゃならないんですが。
うむ。
ファイト。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]