忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  日記、つけ忘れましたな
[5655]  [5654]  [5653]  [5652]  [5651]  [5650]  [5649]  [5648]  [5647]  [5646]  [5645

日記、つけ忘れましたな 

昨日は終日雨がちで、買い物に行く以外は家で暇にしていた割に、日記をつけ忘れました。
いつもの行動パターンと違うことをすると、いつものことを忘れてしまう、ちゅうことで。
昨日はおととい行った妙高高原の夢見平遊歩道のレポを作ろうと写真を選別していたんですが、途中で目の奥がずーんと痛くなってしまって、PCに向かうのがイヤになってしまいました。
今も実はちょっと痛いんですが。
さりとて、朝からずっと雨が降っていて、ほかのことをする気力もないので、PCに向かってレポ作ってます。
雨の日は猫どもも眠いらしく、ずっとおとなしくしているし。
ちょっと一休みして、またがんばるかな。レポ作り。
それとも、傘をさして歩いてくるかな、と考えています。


これはおとといの夢見平の風景。
もうミズバショウがオバケと化していますな。

今週ののっぷぴ

も、白猫兄弟の眠る姿にはホントーに癒されます。
ってか、笑わせていただいてます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]