忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  旧交、楽しかったです。
[1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708

旧交、楽しかったです。 

久しぶりの旧友たちとの再会はとても楽しかったです。
見た目はそれぞれあまり老けてはいなかったんですが、会話が健康の話になったりして、きみまろに笑われそうなくらいおばちゃん化してました。
せっかく福井の近くに泊まったので、ぐるっとまわって、仏御前の滝と岐阜に出て阿弥陀ケ滝だけ見て、家に戻ったら8時半でしたとさ。
猫どももお留守番をお利口さんにできたようで、とりたてて家が大変なことにはなっていませんでした。
これから爆睡して、明日写真を見たいと思います。
ああ、でも、ロクな写真がないと思うぅぅぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]