忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  まだ写真見てないしぃ
[1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709

まだ写真見てないしぃ 

まだ昨日、おとといの福井、岐阜の写真を開いてもいません~。いや、忙しいワケじゃないんだけど、普通にあちこち片付けたり晩御飯作ったりしてたら、写真見る暇ありませんでした。
さっさとネットし終えて、写真見たいと思います。
一応、滝も3本(山中温泉に滝あったのよね~)見たので、そのレポも作らないとならないしね。
でも、なんだか疲れが残っていて、頭がぼーっとしているので、もうちょっと疲れを癒してからしにしたいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]