忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ものすごく久しぶりりなんですけど
[1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707

ものすごく久しぶりりなんですけど 

実は、1泊する旅行は、ものすごく久しぶりなんですけど。
というのも、猫が病気だったり、仕事が忙しかったりして、なかなか旅行にも行けなかったし、緊縮財政でもあったので、宿泊なんかとんでもなかったワケなんです。
で、旅行ってば、どういう準備をするのかしらん、と忘れていたりします。
えーと、何用意すればいいんだけっけ?
数年前までは、まったく準備もせずにふらっと安宿をネットで探しては旅行していたもんなんですけどね~。
しないとなると、別にしなくても、家の周辺でも面白く過ごせるなぁと気がついてしまったし。
でも、やっぱり、かなり楽しみではあるんですが。
と、いうことで、明日は山中温泉に行って参ります。
日記はお休みです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]