忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  さらに寒い
[2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235

さらに寒い 

昨日も寒かったんですが、今日はさらに寒くなりました。
来週GWだっちゅう気温じゃないです。
真冬の装備で仕事していたんですが、ホントーに寒くて、いつのまにか鼻水たれてたくらいです。
あちこちで地震があるしさ、なんか、地球規模でおかしなことになっているんじゃなかろうか、と、心配になるくらいです。
で、明日ですが、天気予報がズレて、どうも雨になりそう。
やっと住んでいるあたりの桜が満開になったんですが、お花見はできそうにありません~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]