忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  晴れたか~。
[2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230

晴れたか~。 

今日も昨日に引き続きとてもよく晴れて、昨日以上に暖かくなりました。
と、いうことで、シーツ洗う、毛布洗う、庭掃除する、猫トイレ洗う、となんかめちゃくちゃ忙しかったです。疲れました。
どこにも出かけないから、もうちょっとPCに向かえるかと思いきや、晴れると色々やることが出現してかえって何もできなくなるもんです。
やっと昨日行った桜の写真を見ることができたので、その一部をちょこっと。
上は高田の桜。どこ見ても桜だらけの図。満開っていうのは、こーいうことなのね~。
下はじゅんさい池の桜。私のコンデジではこんなくらいしか写りませんが、目で見ると本当に幻想的できれいでした。
桜については「桜さくら」でレポするつもりですが、いつになることやら~。




今週ののっぷぴ
本日のムチャ。水をいっぱい飲んで、ふうとため息でへたり込んだ図。
我が家の小さい頑張り屋さんは、まだまだがんばるそうです。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]